最近ネバリのある泡の洗顔料が流行っているみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ


ねばり泡の利点は・・・


汚れを吸着して肌摩擦が少ないとゆうこと!!!


そこでおもしろいネーミングの洗顔石鹸を使ってみました♪


その名も「ねばるろんさん」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

吸着型・保湿型・浸透型の3種類のヒアルロン酸など、ねばるうるおい成分を配合した洗顔石鹸!!!

あの牛乳石鹸共進社㈱さんが100年以上培ってきた技術を結集(°∀°)

長期に渡って工夫と開発を重ねて完成させた石鹸だそうです♪

ねばるろんさん」とゆうネーミングはねばり泡+ヒアルロン酸が由来!


明るい透明肌に導いてくれるというベーシッククリアです♪


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


たっぷりの水で濡らしていくと石けんの表面がトロ~ッとして糸を引くようになるんです(^ε^)

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


泡がネト~ッとしているのわかりますか?!

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


泡がねばって肌に密着するので本当しっかりと洗顔してくれて毛穴の汚れもスッキリする感じっ( ´艸`)

ツルツルとお肌のスベリが良くてまるでとろろで顔を洗っているような感覚になるほど!!!

フローラルな香りにも癒されます(´∀`)


そしてねばる泡なので泡切れが悪いかなと思ったんですが泡切れがとっても良い♪

洗い上がりはキュキュッとしたサッパリ感がありました!


サッパリするのに洗顔後つっぱることもないのでとってもオススメです♪


驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね