この時期の肌悩みといえば乾燥キティ


目元や頬など部分的に乾燥して肌年齢も上がってしまいますy’s


そこで使ってみたのが見た目年齢が上がらないように年齢肌をケアするぴんくかっこ 「ヴァリアージュぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


88%中2人に1人がシワの改善を実感という結果なので期待大ですsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


保湿力の秘密はシラカバ樹液アゲアゲ


極寒の地で育つシラカバの生命力にはアミノ酸や糖類が豊富で保湿力が抜群なんですっakn

他にもハスカップはビタミンCとビタミンE○ガゴメコンブはアンチエイジング○ハマナス花はビタミンC○ポリフェノールで白く輝かせる効果があるようですよsei

☆プロテオグリカン(ヒアルロン酸の130%の保水力!)
☆三重らせんコラーゲン(独自の抽出技術で高い保水力で潤いキープ)
☆海洋性プラセンタ
☆コエンザイムQ10
☆ビタミンC誘導体
☆スクワラン
と美容成分が贅沢に配合されてますakn

5つの無添加も嬉しいですよね♥akn♥

香料・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン

また発売から3週間で@cosme@コスメで上位ランクイン@cosmeとゆう実力派なんですbell

ヴァリアージュクリームはフェイスクリーム部門1位カップ
ヴァリアージュローションは化粧水部門2位カップ

まずはヴァリアージュローションsei♡

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


透明で若干とろみを感じるテクスチャー♥akn♥


乾燥時期はとろみのあるタイプが肌なじみが良いのでつけ心地もよかったです♥akn♥

そしてハンドプレスしていくとお肌が内側から潤ってもっちりしてきましたakn

次はヴァリアージュクリームsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


真っ白でみずみずしいクリームで手にとってみるとスルスルと伸びなじみも良いですsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


クリームってベタついて肌の表面だけについてる感じのものが多いのですが、コチラはちゃんとお肌に吸収されてる感じがするんですena


使い続けて1か月位たちましたがお肌にハリもでてお肌の乾燥はもちろんくすみも気にならなくなってきました♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

コチラ今の時期はもちろんベタつかないのでオールシーズン使えますakn

これからも使い続けて-5才肌目指しますsei


ハリ艶美肌ヴァリアージュ

天真堂通信ファンサイト参加中

ペタしてね