ayaからから日本人女性の黒髪には椿椿オイル椿がいいっていいますよね髪


&もヘアケアには使用したことがあるんですが今はヘアケアだけでなく、肌への効果も期待されているそうsei

そこで椿本舗ぴんくかっこ 「美椿スキンケアソープぴんくのかっこ 」を使ってみましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


肌になじみやすい椿椿オイル椿多種の保湿成分を配合し、長時間の乾燥からお肌を守りますアゲアゲ


またツバキ種子エキスがキメ細かい泡立ちやもちを助け潤いを保ちながら、肌の汚れを包みこむように落としますアゲアゲ


まず石鹸のキレイさにうっとりしちゃいました♥akn♥


枠に流し入れて時間をかけて冷やし固めて作るTAMANOHADA枠練り石鹸TAMANOHADA


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そして早速泡立てネットを使って泡立てるとスグにクリーミーでモチモチとした泡ができました♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


それにしてもこの泡はきめが細かくて手をしたにしても全くおちませんsei

洗顔後はサッパリなのに肌はしっとりakn


椿椿オイル椿配合だからつっぱらずに潤いのあるお肌になれちゃいます♥akn♥


90日の熟成期間とたくさんの人の手作業でつくられた美容成分たっぷりのとっても贅沢な石鹸なので是非皆さんにも使ってほしいです音符


椿オイルの常識を変える「椿本舗」

椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中

ペタしてね