舞妓さん京都生まれ京都育ちの姉妹がハート好きな事をしてできればスッピンで過ごしたいハートという思いから作ったシンプルかつ良質な化粧品ANBANさんsei

コチラは3、4年以上熟成させた手作りの和漢エキスがたっぷり入った贅沢な化粧品なんですsei


そこで今回使ってみたのがぴんくかっこ 「ANBANクレンジングオイルぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


26種類以上の和漢による植物保湿成分が潤いを与えてくれるそうなんですsei

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ボトルのデザインも素敵で京都な感じがしますアゲアゲ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

テクスチャーはサラッとしたオイルsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

優しいローレル(月桂樹)の香りと植物性オイル、そして栄養たっぷりの和漢エキスが入っているので、和漢と言っても薬草の香りとかではなくスッキリリフレッシュできる香りなんです♥akn♥

使い心地はサラッとしているんですが洗い上がりはしっとりしていてベタつきもありませんena


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


だから乾燥肌でも安心して使えるしはっぱ植物性オイルのみ使用しているのでまつ毛エクステ利用の方も使えるんですよっsei

クレンジングsei洗顔と汚れを落とす事ってスキンケアの基本中の基本ena

汚れている土台にいくらいい成分を与えても効果が半減どころかトラブルの素となったりしますよね汗

だから汚れを落とす事って本当重要だと思うんですena

なのでこれから使い続けてのお肌の効果がより楽しみなクレンジングオイルですsei

株式会社京LOCO

ANBANファンサイト参加中

ペタしてね