秋冬になると特に食べたくなるのがさつまいもやきいも


焼き芋にしたりふかしたりして食べますが、今回は何と幻のさつまいもを食べてみましたena

ぴんくかっこ 「霧島紅かぐらぴんくのかっこ 」

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


コチラは芋ソムリエおすすめの幻のさつまいもsei


あの安納芋を超えるというぴんくかっこ 「霧島紅かぐらぴんくのかっこ 」はしっとりとした食感と、さつまいもの中でもずば抜けた甘さが特徴とのことsei


甘味だけでなく食感などの優れた部分を掛け合わせた他にはない美味しさの新品種なんですよっ♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


じっくり長時間焼かれたおいもを瞬間冷凍してクール便で届くので調理法はとっても簡単sei

自然解凍でもOKだしオーブンレンジレンジでチンするだけでも熱々の焼き芋を味わえるんですよっsei


自然解凍seiオーブンレンジをしてトースターでやきましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


みてみてお芋の蜜がすごいですenashika

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


食べてみると今までにないしっとりとろける食感mf*


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


焼き芋とゆうよりまるでスイートポテトのような味わいっsei


こんなに甘くておいしいお芋を食べるのは初めてakn

家族もとっても気に入っていてまた食べたいなとena


またお取り寄せしますena

芋処CHAIMON(チャイモン)幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋


いもたこなんきん.comファンサイト参加中

ペタしてね