スキンケアにコスメもseiseiだけどヘアケアにも目がありませんやる気犬


&の髪は細くて少なくてダメージを受けやすいのでトリートメントでいいものはスグに使ってみます音符


そこで今使っているのがコチラsei

ぴんくかっこ 「万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALAぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


とってもaknなボックスで届きますプレゼント

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


11月10日より発売開始したy’s商品sei


ideal SERIESはseiヘアサロンGARDENのスタイリストseiが髪に本当にいいものをという想いをこめて開発しているオリジナルブランドなんですアゲアゲ


そしてコチラは光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え内側から補修し、健康的な髪に導いてくれますsei


使い方は濡れた髪に適量をなじませドライヤードライヤーで乾かしますsei♡

コクがあるこってりしたクリームを毛先の痛みがきになるところを中心にもみこむように浸透させましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ドライヤー後の髪はびっくりするほどサラサラに♥akn♥


うねりがでる髪もきれいなストレートになっちゃうのねん♥akn♥

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


高い保湿効果があるのにベタつかずにサラっとした使い心地なので使いやすいですよっakn


ideal SERIES Angeeスペシャルトリートメントも愛用していますがコチラもとってもオススメですsei

GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ

deal SERIESファンサイト参加中

ペタしてね