アラサーになりやはりお肌も変化してきましたsei♥


なので雑誌やkonatuでも話題のオーガニックコスメを基礎化粧品に取り入れたいなと思って探してたんですsei♡

そこでとってもいいオーガニックコスメに出会えたので紹介しますakn

ぴんくかっこ 「アースライン フェイスローションぴんくのかっこ 」

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


アースラインはオランダオランダの本格オーガニックブランドで天然由来成分100reisei年以上の経験と研究により生み出された製品なのねbell


ぴんくかっこ 「アースライン フェイスローションぴんくのかっこ 」の特徴はsei♡

☆浸透力が高い
☆肌に良い成分であること


主な有効成分はローズ水○トウキンセンカエキス○ヤナギアルバ○アロエベラ○ヒレハリソウエキス○オオバコ○カミツレエキス○トコフェロール○ユーカリ葉と自然植物が主なので安心音符

本当ビックリしたのが肌に化粧水をのせると、化粧水がどんどん肌に吸収されていくんですenashika


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ハンドプレスするとさらに肌にじっくりとり浸透して内側からしっとりと肌が潤ってくれるのがわかりますena


それでいて肌に優しい成分のみなので安心ena


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


翌朝も肌がやわらかくなり、皮脂の分泌がいつもより抑えられている気がしましたよっakn

今お肌の調子もとってもいいですはなまるはなまるはなまる


肌本来の肌力を引き出すためにもオーガニック化粧品をこれから使い続けたいなって思いましたsei


オーガニック化粧品は日本日本でも色々発売されていますが、アースラインはヨーロッパで認められた実績があるので品質は保証されているしseiお値段も手ごろなのでオーガニック初心者にもピッタリだと思いますsei


しかも今なら日本上陸記念でお得に試せるので気になった方はチェックしてみて下さいねsei


日本初上陸記念!今だけ30%OFF!!

アースライン・シーラインファンサイト参加中
ペタしてね