以前sao☆結婚式飛行機新婚旅行のseiをフォトブックにして♥akn♥にもアップしたんですが、ははにも本フォトブックにして贈りたいなと思い作りましたsei♥


今回使用したのが魚Snapfish魚ぴんくかっこ 「フォトブック・ ソフトカバーA5横ぴんくのかっこ 」


こんな感じで表紙のseiが載ったもので届きましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


魚Snapfish魚のサイトから新規会員登録をして作成をぽちっとするだけで、ソフトをインストールする手間もなく簡単に始められますアゲアゲ


seiのアップロードも時間もかからなかったし、デザインの背景にレイアウトも色々選べて文字入力も簡単だったのでとっても楽しんで作成できましたakn


もう少しseiが大きめのレイアウトもあったらいいなと思いましたが、背景の柄がaknだったのではなまるです音符


まずはハート①結婚式&二次会ハート①


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ハート①新婚旅行&母との旅行ハート①


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ハート①結納ハート①


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


他にも色々ありますが背景の違うものを紹介しましたenashika


seiと背景の組み合わせを考えるのも楽しいし画像加工もできちゃうので、白黒やセピア調の写真にすることもできますsei


手軽に簡単に作成できてソフトカバーなので持ち歩きにも軽いので思い出を本フォトブック本に残すのは本当にいいなと思いましたsei


ママも喜んでくれてよかったハート


次はayaべびちゃん産まれたら作りますaknakn

デジカメプリント、年賀状等ポストカードならSnapfish

Snapfishファンサイト参加中


ペタしてね