洗顔マニアの&としてはやはり泡立ちは重要sss


しっかりした泡の洗顔だと汚れもスッキリ落としてくれそうですよねハート


そこで使ってみたのが有限会社あきゅらいず美養品さんのsei♡

ぴんくかっこ 「泡石(ほうせき)ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


草根木皮をぎゅっと固めて作ったとってもお肌に優しい石鹸アゲアゲ


美肌成分効果のあるsei種類もの植物を、贅沢に配合しているんですよっakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


保湿成分のかたまりだから石鹸を濡らして直接くるくるマッサージして軽いメイクも落とす事もできますプードル


そして生まれたての赤ちゃんにも使えるぐらいお肌に優しいのが特徴shokopon


1番魅力的だったのはぴんくかっこ 「泡石(ほうせき)ぴんくのかっこ 」の泡は何と12時間たっても消えないんですsei


それはたっぷりの水分と潤いを保っているからsei


さらに保湿による粘りも気になるハート


早速使ってみましたファーファ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


石鹸を濡らすとスグにモコモコの弾力のある泡が作れますwao


しかも手のひらを下に向けても落ちない程の弾力と濃密な泡♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


これはたくさんの植物の成分ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでいるから潤い優しさのかたまりがりある泡を生み出してるんですね音符


洗い流すと毛穴はスッキリするのに突っ張ることなくしっとりするので本当気に入りましたena

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

朝深夜のお手入れもコレ一つで使い分けできるのもいいねはなまるはなまるはなまる


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

あきゅらいずさんの商品は他にも素敵なネーミングで使いたいものがたくさんあったので要チェックですq

泡石 (ほうせき)

あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト参加中

ペタしてね