最近エステって行ってないなy’s


やっぱり自分のスキンケアだけではできないケアもあるしたまには自分へのエステご褒美エステエステって行きたいですよねena


そこでseiオーガニックを使ったコスメを使用&オールハンド施術sssのエステが受けられるsei♡

ぴんくかっこ 「オーガニックエステサロン~テルメ・フェリーチェぴんくのかっこ 」さんにてオーガニックフェイシャルトリートメント60分のコースを受けてきました♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


代官山駅から30秒という近さにありながら落ち着いていてとっても癒されるサロン音符


店内はも白sei茶を基調とした清潔感と温かみが漂う空間で、ロビーに廊下と内装もオーガニック素材にこだわっていて居心地がよかったです♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆ ☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


まずはカウンセリングシートに体調や肌質、普段のお手入れ方法などを記入しながらお茶をいただきましたアゲアゲ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そして個室に移動アゲアゲ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


個室も全てお花をテーマにしていてとってもステキsei


ウェルカムメッセージがあったりちょっと前aknだったのでメッセージボードもあり♥akn♥気遣いがとっても嬉しかったですakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆ ☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

&が体験したのはニキビ肌限定フェイシャル改善コース60分sss

顔のオイルトリートメントが中心のコースでsei♡
クレンジングディープクレンジング→美容液導入→オイルトリートメント→お仕上げ→ヘッドセラピーとゆう流れ音符

施術中、何種類かのオーガニックコスメを使ったのですが、どのコスメもはっぱ植物や花花。の自然の香りで地よさ抜群で眠ってしまいましたssssei

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

♥akn♥使われているコスメは有効成分を損なわない方法で抽出した100reiナチュナルな濃縮タイプのもので、使う直前に化粧水と混ぜて使われていましたアゲアゲ

はじめから水が混ぜられているものは水分を良い状態を保つために余分なものを加えなくてはならず、加えた分だけ肌に負担がかかってしまうので使わないそうsei♥

肌だけではなく首のコリを気にかけてくださり、その部分のマッサージもしっかりとしていただきましたアゲアゲ

お肌の仕上げにはコスメサンケアローションコスメ

紫外線を吸収する植物エキスにより、日焼けをしにくい肌へと導いてくれる乳液で紫外線の強いオーストラリアオーストラリアのコスメでsei日後あたりから、日焼けに強いお肌が期待できるそうsei

そしてseiATHANORのロゼ タピオカパウダーseiの仕上げのお粉はタピオカをベースにしたパウダーで、きめが細かいお肌に仕上がって、ファンデなしで過ごしても大丈夫そうなお肌になりました音符

肌だけではなく首のコリを気にかけてくださり、その部分のマッサージもしっかりとしていただきましたアゲアゲ

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

施術後、肌が柔らかくてぶあつくなっていてくすみのとれたお肌になっていてビックリニキビも落ち着いていてビックリ♥akn♥

最後にお茶を頂きながら&のお肌にあうスキンケア方法を教えて頂き、美容液やクリームよりもオーガニックオイルがいいことアゲアゲクレンジングはミルクタイプがいいことアゲアゲなど実践してみようと思いました音符

オールハンド施術sssでとっても癒されてまた是非いきたいサロンです&

テルメ・フェリーチェ代官山
テルメフェリーチェ代官山ファンサイト参加中

ペタしてね