seiの中でもseiseiなのが生パスタena


そこで&イチオシの生パスタのお店があるので紹介しますakn


もう何度かいったことのあるパスタ生パスタで有名なぴんくかっこ 「銀座パストディオぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


パストディオさんは金メダル国際グルメ・コンクール金賞金メダルを受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的な生パスタのお店なんですよakn


そして気になるシークレットメニューとはakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


自分でパスタ生麺にトマトソース生クリームだけでなくアゲアゲ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


えびトッピングなすまで自由に選べてオリジナルパスタができちゃうんですsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


&はストレート麺seiうにクリームsei海老・半熟たまごsei大葉をチョイス音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


まず生パスタが超もっちもちsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そしてプリプリなえびと半熟卵もうに濃厚なクリームソースうにによくからむんですmf*


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そして隠し味としてアクセントの紫蘇大葉もチョイス正解でしたsei


ソースといい新鮮な具に何より生パスタのもっちもち感が他では味わえない感じっsei


このシークレットメニューは気分によって色々選べるから何通りもできちゃうのも魅力的sei


こちらは月1回にメール会員のみ味わえるものなので気になった方は登録がオススメですsei


定番のパスタパスタメニューパスタのほかにも、一人でもサクッと飲みに重宝しそうなワインドリンク(アルコール)サラダおつまみのsei295メニューが充実してるから仕事帰りにふらっと行ってもOKsei


カウンター席がメインなので入りやすいですよっ音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


コチラのパスタsei制覇したいですsei

銀座パストディオ

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


ペタしてね