美味しいshokopon便利shokopon体に優しいshokopon

クマレンジャー赤いクマちゃんマークでおなじみのアクリフーズさんsei


旦那弁当お弁当を作るのでコチラの冷凍食品はよく購入するんです音符


今回は、アクリフーズさんとさけ茶漬け永谷園しょうが冷え知らずさんの生姜シリーズしょうがとのコラボ商品の秋の新商品を一足早くお試しさせて頂きましたsei


ぴんくかっこ 「冷え知らずさんの生姜坦々スープごはんぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

180gsei連パックになってて(ちゃんと二つとも裏にレシピ記載!)薄いので場所も取りませんakn


作り方もとっても簡単で水を加えてラップしてレンジオーブンレンジチンで食べられるので仕事や家事でヘトヘトな時にも大活躍aknakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


早速あけてみると冷凍ピラフみたいな中身sei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


オーブンレンジチンするとしょうがと坦々スープのいい香りハートsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


具材はほうれん草ほうれん草にんじん人参鶏もも肉鶏肉が入っていますアゲアゲ


しょうがの味と担々スープの辛味の中にごまペーストやお醤油に味噌やチキンブイヨンが入っているので、旨味と辛味がバランスよく感じられるんですsei


旨辛い感じが暑い時期にもピッタリだしカロリーはたっぷり食べられて342カロリーとこれまた女性には嬉しいですよねakn


エアコンエアコンによる代謝ダウンの改善に秋冬の冷えた体を温めるのにも大活躍しそうだわんaya

そしてぴんくかっこ 「お弁当マヨグラぴんくのかっこ 」も頂きましたsei♡

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


sei時間もあれば自然解凍OKでとっても便利っakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


マヨマヨグラタンがクリーミーで美味しいアーモンド☆アーモンドがいいアクセントになってるんですっsei


しかもカップもとっても可愛くて食べ終わた後にも占いのお楽しみっ♥akn♥


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


お手軽なのにどっちも美味しくってクマレンジャーアクリフーズさんのお気に入りに仲間入りしましたsei


【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


ペタしてね