和菓子seisei&sss


洋菓子派が多い中くり季節感のあるものや上品な感じにあずきあんこのほどよい甘さが本当seiで週に2回は食べてますakn


そこで今気になっているぴんくかっこ 「和菓子屋さんが和菓子二十四節季 季乃杜(ときのもり)さんぴんくのかっこ 」


こちらの和菓子さまざまな賞をとってるんですena


カップ1998年度 全国菓子博覧会 全菓博会長賞

カップ2007年度 埼玉県優良小売店奨励賞

カップ2008年度 優良経営食料品小売業等全国コンクール 

         食品流通機構改善促進機構会長賞


テレビテレビsei雑誌新聞新聞ラジオ等でも紹介されているんですsei


そんな和菓子屋さんから相性のよさそうな商品の組み合わせを選んでみましたsei


どれも美味しそうだし色んな組み合わせで悩みましたが&のイチオシはコチラsss


どら焼き一粒栗入り 河童の金さんくり


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

やっぱりお店の看板商品は欠かせないしどら焼きって幅広い世代の方に愛されてますよねakn


そして季節感あるくりに上質なあんこの色合いもいいなと音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


もう一つは大福白チョコ苺餅イチゴ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


これは新しいsei


チョコがぱりっとしてお餅の中からのイチゴのみずみずしさが絶妙とのことsei

ホワイトチョコにイチゴの酸味のバランスを是非味わってみたいなと♥akn♥


昔から愛されているどら焼きどら焼きに大福でも今までになかっら新しさの大福白チョコ苺餅イチゴ


見た目の色合いもいい組み合わせだと思うのでコチラにしましたsei



【季乃杜】彩の国優良推奨品 竹どら9個入り

ベストな組み合わせ2つ選んで!竹どら(栗入どら焼き&羊羹・ゼリー)プレゼント! ←参加中

ペタしてね