テレビTVsei雑誌で話題のものはとっても気になってしまう&sss


そこでフジテレビのノンストップという番組で☆プロテオグリカン☆が紹介されてて気になっていた美容液を使ってみましたakn


ぴんくかっこ 「テルヴィス アクアプロテオ ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


みずみずしくハリsei弾力のある若々しい肌を保つには「蓄水力(高保湿力)」と「新しい細胞を作り出す再構築力(ターンオーバー)」がaknなんですsei


☆プロテオグリカン☆には、そのseiつの力が備わっていて、使っていくうちにハリと弾力のあるピン肌になるんですって♥akn♥


そして嬉しいポイントがもう一つsei


朝夕方の洗顔後手seiプッシュ位とり、顔全体に伸ばすようになじませるだけなんでとっても簡単音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


テクスチャーは透明なジェル状でひんやりとして気持ちいいsei♥


ベタベタしずスッーと肌になじんでいくんですakn

またプラセンタ青コラーゲン青ヒアルロン酸も配合されているからすごい贅沢な美容液で大満足akn


深夜はこの上にクリームを塗っていますが朝のお手入れはコレ一つで本当充分でベタつかないから、すぐにメイクもできて便利ですsei


☆プロテオグリカン☆効果でみずみずしくハリsei弾力のある若々しい肌を保ちたいなlove


次世代の保湿成分「プロテオグリカン」とは

テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね