sei月ですが蒸し暑いですよねsei


この時期まだまだ必要なのが日焼け止めですsei♡


そこで私とっても可愛い日焼け止めを見つけたので使ってますラスカル2


ぴんくかっこ 「BADGER(バジャー)サンスクリーンモイスチャライザーぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

アメリカアメリカ製のモイスチャライザーなのですが、パッケージもとっても可愛いですよねakn


コチラはアルコール緑合成着色料緑合成保存料緑合成香料は使用していないため優しく低刺激なので子供でも使えるのねんはなまる

そして紫外線青UVA青UVBの両方をカットしてくれるすぐれものではっぱ植物成分アロマオイルエッセンシャルオイルは全てUSDAオーガニック認定成分を使用しているんですakn


もちろんウォータープルーフねんsei


早速使ってみると固めのテクスチャーsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ベタベタしないし固めなんですが、お肌にとってもよく馴染むんですenashika


みてみてこの通りっ白さも残りませんakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

また蚊虫が嫌うシトロネラなどのさわやかな香りが蚊取り線香虫よけ効果にもなってくるれる優れものっプードル


オリーブオイルにミツロウがお肌をしっとりと保湿してくれるから乾燥も気になりません音符

これはお肌にもやさしく便利な日焼け止めだわんsei


おでかけだけでなくガーデン♪ガーデニングする方にもとってもオススメですsei


Luxe Nature (リュクスネイチャー)

Luxe Natureファンサイト参加中


ペタしてね