毎日にんじん野菜ブロッコリーをたくさん摂つように心がけてはいるんだけどやさいサラダサラダをだけだったり、これだけだと野菜不足なんぢゃないかなって心配になることもy’s


以前から青汁青汁ってきになってたんだけど飲みにくそうだなenaと飲んだことはなかったんですsei


そこでトヨタマ健康食品株式会社さんのぴんくかっこ 「まるごと桑の葉 健康グリーンパウダー(2g×30包)ぴんくのかっこ 」を飲んでみました音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


桑葉には健康維持に欠かせない、食物繊維緑カルシウム緑鉄・亜鉛緑マグネシウムがたっぷり含まれてるから女性には嬉しいですよねsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


トヨタマさんの桑葉粉末は、原料の品種選定から栽培管理、原料の保管、原料の乾燥処理、桑葉粉末の殺菌処理、顆粒化に至るまで最新の注意を払って製造されてて、すべてが「こだわりだらけ」の商品なんですsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そのこだわりがsei箱に30包入ってますakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

自宅にあるシェーカーに粉末を入れて水を加えてしっかりと蓋をして振るとあっとゆうまに綺麗にとけましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


肝心な味は口当たりがとってもなめらかで、クセもないので青汁ぢゃないみたいでとっても飲みやすいんですsei


これなら毎日飲めそうっakn

そしてティーパックや、タブレットタイプの商品もありますよっsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


にんじん野菜ブロッコリーが摂れるだけでなく食物繊維も豊富だから便秘に効果ありそうだし、これから飲み続けて体内から綺麗になりたいですsei♥


桑の葉専門 トヨタマ健康食品株式会社販売サイト

桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね