色んなクレンジングに洗顔を試している&sss


やはりメイク落ちもよくお肌に優しいものがいいですよねaya


そこでいろんな♥akn♥さんのところでよく見かけ@cosme@cosmeでもカップその他クレンジング部門で第1カップになった気になるクレンジングを使ってみましたsei


ぴんくかっこ 「D.U.O. ザ クレンジングバーム ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


クレンジング桃洗顔桃角質ケア桃マッサージケア桃スキンケアのseiつが1つになったクレンジングバームなのでseiクレンジング不要なんですよsei

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


まずふたをあけてびっくりsei♡


&のイメージはクレンジングなのでとろとろしているのかと思ったら固めのテイスト&wao


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


スパチュラを入れてseiみてビックリsei♡


固いクリームとも違う何とも言えない感じなんですくま


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そして肌にのせるといバームがじんわりと溶けていくんですくま


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


オイルのような感覚になりここから優しくマッサージうさちゃんakn


これがまた気持ちよくて、洗い流すとメイクや汚れはしっかり落ちているけど肌はしっとりしているんです音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

洗顔後の化粧水の入りもいい感じですよakn


これから毎日使い続けてまたお肌の効果をレポしたいと思いますsei


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

ペタしてね