毎日とまと野菜ピーマンをしっかり摂るようにしていますがバランスよく摂るのって難しいですよねy’s


しかも毎日暑いのでseiするのも簡単にすませたいsei

そこで大塚チルド食品さんのぴんくかっこ 「野菜の戦士ぴんくのかっこ 」を使った夏レシピを作ってみましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

コチラの特徴はsei♡


野菜1日分の緑黄色野菜を含む175g分の野菜を使用アゲアゲ
野菜生きて腸まで届く、植物性乳酸菌 P.pentosaceusIDS885菌アゲアゲ
 1本に500億個以上アゲアゲ
野菜砂糖・香料・着色料不使用です。発酵のチカラで自然な甘さアゲアゲ
野菜乳成分0%アゲアゲ日本で唯一「乳成分0%の生きた乳酸菌を含む飲料アゲアゲ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


そしてぴんくかっこ 「野菜の戦士ぴんくのかっこ 」は加熱に弱いので加熱しないレシピを紹介しますsei


まずはとまとトマトベースですっきりとした酸味の赤やさいとまと


sei☆さっぱりトマトそうめんsei☆


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

そうめんをゆでとまと赤やさいとまととコンソメを混ぜたものをかけただけ音符


sei☆ガスパチョsei☆


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ぴーまんとまとキュウリ玉ねぎなど余ったお野菜にPo.オリーブオイルオリーブ油コンソメコンソメいれてミキサーにかけるだけ音符


どっちもさっぱり美味しくてお野菜もタップリq

時短レシピで最高q


恵比寿カボチャ1かぼちゃコーンがベースのまろやかな甘みの黄やさいとうもろこしを使って寒天ゼリーも作りましたakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


夏火を使わないレシピって本当嬉しいですよねakn


しかもぴんくかっこ 「野菜の戦士ぴんくのかっこ 」は身体にもとってもいいのでこれからもコチラで夏レシピ作っちゃいますsei

野菜の戦士 ブランドサイト

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね