以前はスキンケアよりもsao☆メイクにお金をかけていましたが、アラサーになりスキンケアの中でも特にクレンジングsei洗顔にこだわるようになりましたsei

とにかく汚れはしっかり落とすしたいですよねアゲアゲ
♥akn♥極力肌に負担をかけずに洗いたいものアゲアゲ

そこで使ってみたのがsei

ぴんくかっこ 「フローレスC60ウォッシングフォームRぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

エステ御用達商品ですでに期待大sei


洗顔からお肌表面についた活性酸素を取り除くため、フラーレンを配合sei♡

その他にも嬉しい効果がいっぱいなんですaya

☆AHA・・・マイルドピーリング
☆ローズ水・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
☆ノバラ油・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
☆グルコシルヘスペリジン・・・毛細血管の血行促進効果

またパラベンフリー・合成香料フリーなのもいいですよねakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


マシュマロのような泡ってかいてあって半身半疑だったんですが・・・


実際にプッシュするだけで本当にマシュマロのようなモコモコ生クリームクリーミーな泡がでてくるんですファーファ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


しかも泡が今までにないくらいしっかりとした弾力sei♡


ムース状になっているので顔に乗せてもしっかり残ってますaya


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


もちろん洗い上がりにつっぱるなんて事はなく、何よりも洗顔後の化粧の浸透力が凄くよかったですaya


やはりどんなに高い美容液や化粧水をつけても、洗顔がしっかりなされていないとせっかくの美容成分も浸透しないですよねy’s


コチラを使って改めて洗顔の重要性を感じましたaya


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


使い続けていくうちに肌の潤いsei透明感がでてきて効果も感じられたのでこれから愛用しますlove


フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト参加中

ペタしてね