そろそろ本格的にアンチエイジングのケアをしないといけないお年頃な&sss


何かいい美容液はないかなと探していたところでとってもいい美容液をみつけたので紹介しますsss


ワインワインを知りつくした会社が作ったワインのアンチエイジング美容液sei♡

ぴんくかっこ 「CRERE エッセンス ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ポリフェノールがアンチエイジングに有効っていうのは知っていたんだけれど、ポリフェノールって5000種以上もあるそうですsei♡


そしてコチラには「ポリフェノール界の貴婦人」と呼ばれる「レスベラトロール」がたっぷり配合されていますsei


レスベラトロールはお肌に浸透すると角質層に働きかけ、表皮細胞の生まれ変わりを促してくれますアゲアゲ
また肌の新陳代謝サイクルが元に戻り肌は本来の働きを取り戻し
ふっくらハリのある肌へ導いてくれますアゲアゲ


しかも「レスベラトロール」の他に20種類以上の有用成分が含まれてるから使う前から期待大aya


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


薄ピンク色のエッセンスはジェルのような肌に溶け込むテクスチャーakn
お肌になじませると伸びがよくスーっとお肌に馴染むんです音符


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


サラッとしてべたつかずつけた瞬間肌が滑らかになっていく感じがしますよsei


今使い続けてるんですが本当に肌のキメが整ってきましたよlove


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

またCREREスキンケアはお肌に刺激を与える可能性のある成分を一切使用していないので安心して使えますよakn


コチラでお肌にうるおいを与えてもらいエイジングケアもがんばりますsei


株式会社スマイル

CREREファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね