数あるサプリメントの中でも&1番注目しているのがseiプラセンタsei


今まで色々試してきましたがスゴイプラセンタゼリーに出会いましたaya


注射プラセンタ注射約sei本分の量を摂取できるsei♡
ぴんくかっこ 「超高濃度インティプラセンタ15000mgゼリーぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


こちらはアミノ酸含有量が高いため、体感度が高いと言われている豚プラセンタをたっぷ15000mgも含有しているんですaya


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


パックになっているので吸って飲むタイプなのですがわかりやすいようにお皿にだしてみましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


気になる匂いもなくてとっても綺麗なゼリーですsei♡


そして肝心なお味ですがラ・フランスラ・フランス&ピーチ桃のフレーバーでとっても美味しいっsei


高濃度のプラセンタだし飲みにくいだろうと思っていましたが、デザート感覚で頂けるので嬉しいかぎりakn


もちろん、翌日のお肌はぷるぷるでメイクのりもバッチリですayaはなまる

しかも驚きのカロリーseiアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


こんにゃくベースで腹持ちがいいのでダイエットにもなりますよaya


とってもオススメなので是非みなさんにも試してほしいです音符



美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

ペタしてね