sao☆結婚式sao☆の思い出をちゃんとした本フォトブック本にしたいなと思い続けて今になってしまったきゅぴですsei♥akn♥


そこでとってもいいフォトブックを見つけたのでやっと作りましたよ音符


ネットプリントジャパン株式会社さんのsei

ぴんくかっこ 「感動品質 フォトブック(A5サイズ・P20・ハードカバー)ぴんくのかっこ 」

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


本高級ハードカバー仕様本で高級スタジオ写真館sei結婚式場が認めた星感動を生む星フォトブックですakn


売っている写真集みたいな表紙ですよアゲアゲアゲアゲ


高級感だけでなく耐久性も抜群らしく、厚みもしっかりありますakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


1枚1枚厚みがあるのでめくりやすいのもポイントsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  

作り方もとっても簡単で、指定の作成ソフトを取リ組むだけsei


写真取り込んでレイアウトも数種類あるから、それを自由に選んではめ込んでいくだけakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


&shokoponだけですが、文字を入れるところもセットされてるからコメントなども入れられますsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


shokopon選びにレイアウトなど色々悩んだけど、作ってる時もとっても楽しかったです♥akn♥


sei♡は二次会の様子q


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


想像以上に満足のいく仕上がりで本当つくってよかったなとlove

何よりshokopon写真がとても鮮やかでクリアなんですena


これはほんとに写真館で作ってもらったような仕上がり音符


aknな思い出を残したいと思う人には是非オススメです♥akn♥


ネットプリントジャパン株式会社  

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね