みなさん大豆ぴんくかっこ 「大豆ミートぴんくのかっこ 」って知っていましたかq!?


こちらお湯で戻せばお肉のように食べられる糖質が気になる方から大好評の大豆のお肉なんですq


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


これは身体にもいいし大豆って女性には嬉しいですよね音符


大豆100rei%なので、大豆の成分と同じでたんぱく質が多く、脂質が少なくなっていますsei


脂質はお肉の約5分の1たんぱく質は牛肉の約2倍、食物繊維たっぷりなので体に無理をさせないダイエットができちゃいますakn


こちらがお湯で戻す前sei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


お湯で戻した後sei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


あとはミンチ同様に調理するだけなんで簡単ですsei


まず同封のレシピにものってたピーマンピーマンの肉詰め風ピーマン


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


野菜ロールキャベツ野菜


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


肉団子つくね風照り焼き肉団子


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


と色んな料理に活用させましたsei♥


お湯でもどした時は香りがやっぱり大豆だな~と思ったんですが、調理すると香りもなくなり本当ひき肉みたいですsei


ちょっと濃いめの味付けにすると本当にわかんないみたいで旦那は言われるまで気づいてませんでしたakn♥akn♥


&はミンチタイプを選びましたが、フィレタイプ、スライスタイプ、鶏ももタイプなどなど色々あるみたいです音符


味付けを工夫すれば見た目も食感もまさにお肉だし、ダイエットをしたい方にはピッタリですよsei


ここから.com

心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中


ペタしてね