みなさんダイエット(DAI)えっットのお茶って飲んだことありますかsei♥!?


運動するのがいいんだけどこうも暑いとヤル気もでないんですよねsei


そこでTV通販で話題のダイエットティー ぴんくかっこ 「飲まなく茶ぴんくのかっこ 」を飲んでみましたq


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ぴんくかっこ 「飲まなく茶ぴんくのかっこ 」は減脂茶として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100rei天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティーですsei

ホットにアイスお茶常温とお好みで飲めるのですが、特に食事中か食後にホットのままで飲むのがおススメだそうsao☆


早速飲んでみましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ティーパックだから便利だし持ち歩きもできますよねsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ダイエット茶だから独特の癖があって飲みにくいのかなと思っていましたがy’s
全然クセが無くてしかもほんのり甘みがあって美味しいんですsei

しかもカフェインレスだから夜飲んでも安心音符

いつもの飲み物をこちらにするだけで簡単にダイエット(DAI)えっットできちゃうのでとっても簡単akn



しかも美味しいので無理なく続けられそうですsei


みなさんも是非試してみて下さいねsei

ダイエット茶『飲まなく茶』

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね