オールインワン系のスキンケアコスメは1つでお手入れ完了がものすごくラクなのですが、アラサーだし正直これだけだと乾燥を感じたり、たるみや毛穴のケアもしたいしsei


とちょっと物足りなさを感じていましたena


なかなかすべてのケアをカバーしてくれるオールインワンってないものってないよねと探していて見つけたのがコチラコチラコチラコレ

ぴんくかっこ 「ピギーバックス クリームセラムLC ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ワンアイテムでお肌に潤いを与えてくれるのはもちろんアゲアゲ

加齢による弾力低下が原因のつまり毛穴とたるみ毛穴などのケアもできるというアンチエイジング的にもちょっとうれしいオールインワンタイプのクリームですsei


お米sao☆の原料をベースにマイクロヒアルロン酸の浸透保湿力で、ベタつかないのに高保湿アゲアゲ
油分には米ぬか油を使用し、糖化を防ぐお米のタンパク質と16種類の天然成分が毛穴もお肌も引き締めますsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


早速使ってみましたプードル


テクスチュアは水分のものすごく多いプルプルのクリームsei


ほんの少し柑橘系とハーブ系の香りで癒されますsei


たっぷり水分を含んでいるせいか、少量で顔全体にすごくよく伸びますsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


顔に伸ばして手に余った分はデコルテ部分もこれで軽くマッサージaya

マッサージ方法はayaコチラ aya


浸透は化粧水などと比べるとやや時間はかかりますが、それでもデコルテ部分をマッサージしている間にきちんと浸透してくれますakn


クリームタイプですが肌の奥までしっかりと水分が届いている感じがして宇内側からお肌が潤うのを実感できました音符


そして毎日使い続けるうちに毛穴が本当に目立たなくなっていたんですsei


お肌もしっとりしてとっても調子がイイファーファ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


オールインワンでここまで肌や毛穴の状態をアップしてくれることに驚いたしとっても気に入りましたlove


これなら1つでバッチリケアできちゃうのでオススメですaya


毛穴もお肌のひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス


ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね