今頭皮ケア用品ってたくさんでていますよねお風呂シャンプー


もともと髪も細くて少ないんですがやはり歳とともにコシもなくなってこるし、ヘアカラーで髪も痛んでるしねakn


そこで今回使ってみたのがエイジングケアシャンプーsei♡

ぴんくかっこ 「SUNCALL サンコール R-21ぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


サロン専売品でアミノ酸系洗浄成分とはっぱ植物から抽出した天然成分21種配合アゲアゲ
髪の毛と頭皮の状態を整え、修復、補強してくれるエイジングケアシャンプーアゲアゲ

『ハリ・コシやツヤがなくなってきたseiカラーがすぐ褪色してしまうsei』とゆう悩みの方にピッタイsei

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


匂いは全くなく色は容器と同じ黒っぽい色でオーガニックな感じですよ♥akn♥

頭皮ケアシャンプーって泡立ちが悪いのかなと思っていたんですが・・・


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


泡立ちがとってもよくて、頭皮マッサージをしながら頭皮を洗えて使いやすいですsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


洗い上がりもさっぱりしていて、頭皮の状態がリセットされた感じもして気持ちよかったですakn


こちらで頭皮ケアしつつ健康な髪を取り戻しますsei♥akn♥


『髪にハリ・コシを取り戻す!!』サンコール R-21 シャンプー 5名様募集♪

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

ペタしてね