血液をサラサラにするワイン赤ワインから抽出されるポリフェノール配合のサプリメントぴんくかっこ 「なんて爽やかな朝なんだろう!ぴんくのかっこ 」


名前だけ見ると、なんだかとても不思議なサプリメントですよねsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


♥akn♥内容は非常に濃いんですsei♡

今話題のレスベラトロール(ポリフェノールの一種)に摂りにくいアミノ酸のアルギニン、シトルリンも配合アゲアゲ


血流改善・動脈硬化予防などに効果があり葉酸も入っていますアゲアゲ


どんな効果があるのかなと飲んでみて実感sei

飲み始めてから3日目くらいから朝の目覚めがよくなった感じがしました音符


他にも足がむくみにくくなりましたよsei


味は少し苦味があってブドウの皮っぽい感じかなaya


好みの濃さに薄めればジュース感覚で飲めるので飲みやすいakn


朝弱い方には特にオススメですsei

なんて爽やかな朝なんだろう!

メディエンスファンサイト参加中

ペタしてね