モニプラseiダンロップ様よりぴんくかっこ 「樹から生まれた手袋 プリティーネぴんくのかっこ 」を頂きましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


手袋頂いたのはSHOサイズのレッド手袋


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


特徴にもあるようにゴム特有の臭いもないしニオイ本当手にぴったりフィットするんですseiイイ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  

洗い物お皿洗いしててもズレたり指もブカブカしたりすることもナシ音符


袖の部分がギャザーになってるから下がってくることもなく水が入ってくることも全くありませんでした♥akn♥akn


そして色鮮やかでキッチンにかけておいてもいいですよねsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


お掃除用にも色違い欲しいわんsei


可愛いゴム手袋も使ったことあるんですがやはり機能性にかけていたので、こちらは見た目も鮮やかで使い心地はバッチリだから皆さんにもオススメですsei


ゴム手袋買うならぴんくかっこ 「樹から生まれた手袋 プリティーネぴんくのかっこ 」にしますenashika


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中 aya


株式会社ダンロップホームプロダクツ aya


ペタしてね