ミーティング | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

ミーティング

おはようございますキラキラ


昨日一昨日と、「はじめの一歩」と「縁LAVIDA」が月1の定例ミーティングでした目

今回は自分は完全に不参加にひひ

スタッフみんなだけでやってもらったチョキ


終わって報告だけもらったんですが、自分が話して欲しい内容をしっかりやってくれた様子目


新しい店舗が進むに連れて、みんなの意識もちょっとずつ変わって来てるアップ


自分の立ち位置もはっきりしてきました!

やるべき事は、新しい店舗の成功グッド!


徐々に差し迫って来て、まだまだ足りないものがたくさんありますショック!

イメージはバッチリなんですが…にひひ


来週から工事も入り、いよいよスタートします!


詳しい場所や、オープン日なんかは、はっきりしたらお伝えしますが、11月15日を目標に頑張っていますアップ

皆さんご期待下さいキラキラ

久々にメンバーの様子にひひ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0437.jpg
新メニューに奮闘中の「はじめの一歩」料理長シオにひひ


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0438.jpg
鮭の筋子をイクラにしてる地道な男、「うおとり」に行くイチアップ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0120.jpg
寡黙な料理人ナルニコニコ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0435.jpg
ナルが作ったハロウィンカボチャ目


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0119.jpg
変な言葉やコールを「一期一会」に広めるヒロキショック!


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0122.jpg
元祖「縁LAVIDA」のイケメン タカにひひ


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0402.jpg
祭り大好き、最近急成長中の「はじめの一歩」店長ノブアップ


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H0121.jpg
「一期一会」の参謀長、前田さんにひひ


そして、今回「縁LAVIDA」に新人が入りました!

新川くんアップ

写真無いや…ショック!

詳しくはまたお伝えします!

「うおとり」から加入するメンバーも1人グッド!

そちらもまたパー