1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-10 12:52:21

お久しぶりです!

テーマ:ブログ

去年Iphoneに変えてから、アメブロのアプリが開けなくなりまして、現在に至ります。

今日は初めてPCからやってみました。

何とか出来そうですが、普段はPC開かないんであんまり書かないと思います。

ブログを書いていない事で、死んだんじゃないかと思っている方もいるそうですが、自分は元気です!

今はもっぱらFBにて近況をご報告していますんで、よろしければそちらで確認してね。

後、「アカウントが無効です」って出る時の対応の仕方、誰か教えて下さい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-10-09 09:33:15

自由が丘「女神祭り」

テーマ:ブログ
大盛況に終わりました「女神祭り」キラキラ

出店での売上は過去最高!

本当にスタッフみんなのおかげでの成果でしたアップ

これまでは、手伝ってくれたメンバーとそうでないメンバーになんとなく差があった気がしてましたが、今回はみんなで作った感じが最高に良かった~

お店の営業もありながら手伝ってくれたメンバーみんなに感謝です!

しかも、「はじめの一歩」「縁LAVIDA」共に絶好調の売上目

言う事無しの祭り効果でしたアップ

今月もまだまだ始まったばかりですが、この勢いのままに年末まで走っていこう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-05 12:32:38

自由が丘特集

テーマ:ブログ
自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H1375.jpg

Hanakoの自由が丘特集に、弊社「縁LAVIDA」が掲載されました~

残念ながら「はじめの一歩」は載りませんでしたが、Hanakoが出るこの時期は自由が丘に人が集まります!

そして今度の7日8日の自由が丘「女神祭り」の期間中は、「はじめの一歩」店長ヒロキと料理長シオのプロデュースの元、沖縄そばを祭りのブースで販売しますアップ

当日は自分とアルバイトの竜で、「サリール」の佐藤くんと協力してやっておりますので、皆さん遊びにいらして下さいなにひひ

さぁ今日もこれから祭りの準備です!

張り切っていきましょうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。