最近のことっ๑´ ³`)ノ | ♡ いちLOG ♡

♡ いちLOG ♡

ブログの説明を入力します。


こんばんは๑´ ³`)ノ星

瑞季ですっグラサンハートチョキ

今日は最近あったことっ!ということで、


それはね〰〰〰




成人式の前撮りしてきましたキラキラキラキラ


きらりんウインクキラキラキラキラ

{E6E6E1BB-25AA-435F-AA7E-52EF3904C849}



こんな私も今年成人式です!!
早いなぁぁガーンハッ
正直実感が湧いていません(笑)

、、、まだまだお子ちゃま気分ぶーむらさき音符ピンク音符へへっ



着物は迷いに迷って
この着物にしました下矢印下矢印




{5ED91D64-7B6A-4C37-81BD-5A08C2863996}

{EB5ED9C4-2B93-48D2-B59C-F306B4496B48}


かぶらないのがいいなぁって
思ってたから、
ピンクと黄色の2色使いの感じが
珍しくて、1番気にいりましたラブ



こっちの2つとも迷った(^▽^;)



{2BC7A8FE-E65E-4E8A-9F95-6FD37541F679}



撮影風景はこんな感じですほっこり



{9D684212-205C-447B-9758-1BB970EC7A79}


{185A7554-23F7-4E0E-A426-D9CD447F2955}




カメラマンの方が元気がよくて
こっち見て〰〰
笑って〰〰
ってずっと言ってくれたので、
緊張せず、楽しく撮影できましたウシシ音譜音譜




もうすぐ20歳なんて
本当にびっくり!!
大人の一員なんですね笑い泣きキラキラキラキラ


着物を着て少し大人に近づいたような
気がしましたキラキラ


自分が進むべき道を
しっかり見極めて
自分の足で進んでいく


そんな年頃になったんだなって
もう頼ってばかりじゃ
いけない年頃だなって笑い泣き
まだまだ頼ってばっかりだけどあせるあせる(笑)




もう何回も行ってるけど、
自分が子供過ぎて全く
実感が湧かないよぉぉアセアセ

皆さんの20歳のときって
どんな感じでしたか??
もしくは、同じ年頃の方は
実感湧きました滝汗??


良かったらいつか
皆さんの成人式エピソードも
聞かせて下さいね口笛



成人式より一足早く
ブログに載せちゃいましたニコニコチューリップ



。。。見てもらいたかっただもんハートハート(笑)



ニコニコ瑞季でさようならバイバイバイバイハート



{5BC91E23-BC18-47DC-8052-B03D694E5E63}


あっ、、人生初のつけまつげ付けまつげラブラブ
で、慣れなくてあんまり目が
開けられなかったのは
ここだけの話だよ唇ラブラブ(笑)