♡ いちLOG ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは流れ星




遅くに更新してごめんなさいアセアセ



今日Blog書いてるのは猿渡です!!





本当は5のつく日が担当だったけど
みんな更新してないので
勝手に更新しちゃいますてへぺろラブラブ





皆さんご存知
いちご姫ユニットは
2014年に6人で結成されたユニットで

途中メンバーの卒業など
ありましたが


2015年春に
やっちゃん ふかたん

2015年秋に
えりな あいぽん みずき ゆうか

2016年秋に
さきちゃん りさちゃん

が加入し
現在のいちご姫ユニットになっていますルンルン


{659A1C16-80AA-4347-AD4F-CB72B053D0A8}






そんないちご姫ユニットですが
12月25日(日)に

ビブレホールにて行われる

天神踊歌絵巻 第2弾
〜オタクマガジンプレゼンツ〜

をもちまして解散させていただきますアセアセ





私は加入して1年間という
短い期間ではありましたが
たくさんの経験をさせていただきましたおねがい



たくさんのライブや撮影会
フォトスケッチやバスツアー
ファンミーティング、
生誕祭、ボウリング大会など


振り返ってみると
思い出がいっぱいプレゼント




初めてのことだらけで
きついことや
悲しいこともありましたが

それ以上に嬉しいことや楽しいことが
たくさんあった
1年間だったなって思いますラブキラキラ



カメラロールにたくさん入っている
写真を見ただけでも


あ!このときのイベントは◯◯で
どんなことがあった日ルンルン


って覚えているのがほとんどです音符




こんなにいい思い出がたくさんできたのも
私たちを応援してくださった
ファンの皆さんのおかげですキラキラ



初めはお客さん7人で始まった
いちご姫ユニットも
いまでは数え切れないくらい
たくさんの方に応援していただいてますキラキラ




いつもイベントに来てくださる方
遠くから応援パワーを送ってくださってる方

どんなときでも私たちを応援してくださった
ファンの皆さんには
何度ありがとうって言っても
足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいですラブレター




私たちに残されたステージはあと2回カラオケ



明日 23日大分で行われる
クリスマス対バンライブクリスマスツリー
※しゅりは欠席ですタラー

{9449D1DE-9218-4AF1-99FE-01BE4920B990}



そして25日 ビブレホールで行われる
天神踊歌絵巻 第2弾サンタ

{8871E7A3-CB14-44B7-AAED-8D4B0FFEF721}




ありがたいことに
両公演とも
いちご姫ユニットが公演のトリとして
出演させていただきますショボーンラブラブ



そして明日12月23日は
2015年新メンバーの
えりな、あい、みずき、ゆうかの
正式デビューの日で
ちょうど1年ですウインクラブラブ


{D92D7EEC-8E7D-41C3-AF15-AA55470BA222}





お時間ある方、
いちご姫会いに行くか迷ってるって方

私たちの姿を一目見ていただけると
嬉しいですおねがいキラキラ




私たちメンバーも悔いが残らないよう
全力で歌って踊りますルンルン



ファンの皆さんのたくさんの声援やコールは
いつも私たちの力になっていますラブ

明日そして25日も
たくさんの応援よろしくお願いします義理チョコ


皆さんに会えるの楽しみにしていますルンルン


みんなで楽しい2日間にしましょう照れ




ではでは長くなりましたがこの辺でバイバイ

おやすみなさい流れ星
{B2E63A69-C41C-42D6-8EEB-9343687E5336}


クローバーゆうかクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。