トルコー | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

トルコー

こんばんは、苺ちゃんです。


chapter5から1週間が経ちました。

トルコの新衣装はステキです。

繊維+1のオダリスクドレスも捨てがたいですが、

財宝鑑定+1のジャーリヤドレスを着てみたい・・・。


苺ちゃんの気ままな大航海日記-高級衣装縫製術

5Mでバザーしていたので買っちゃいました。

だって、イスタンには投資に行けないし・・・。


一緒に頭につけるジャーリヤサークレットも作ろうと

材料を商館で見つけていたら、

ジャーリヤドレス900K・・・。

バザーでサークレット300K・・・。

材料集めるより安い・・・な。


苺ちゃんの気ままな大航海日記-zya-riyadoresunoitigo

うわー。かわいすぎます。

いつかオダリスクドレスもほすぃ。

そのうちあいりに作ってもらおう、この服も。


苺ちゃんの気ままな大航海日記-hairedhinn

ハイレディンかっこえぇぇぇ。

大分オスマン国籍の人を見かけるようになってきましたね。

もっと急に増えるかなーと思ってましたが、そうでもないようですね。

これからなのかなー?