以外に優秀 | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

以外に優秀

こんばんは、苺ちゃんです。いちご


更新をさぼっていたときの成長を順を追って更新させていただきます。ね。m(u_u)m


苺ちゃんはカリブで戦闘レベル上げをしていましたが、

水平がR15になったところで、上級士官のままではもったいないと思い次を考えてみました。はてなマーク

①弾道学をカンストしたい

②以前に切ってしまった貫通を上げたい

③回避も優遇だといいな


こんな今の願いにぴったりな職業は・・・

あったー

「賞金稼ぎ」です。

今までノーマークでしたが、いろいろ優遇スキルみると優秀なんですねー。


さっそくあのお方とセビリアへ(一人ではムリっぽいので。)


黄金の鹿

これを受けてアゾレス方面に向かいます。


go-rudennhainndo

アゾレスで補給して、なんて甘い考えで重ガレーなんぞで向かっていたら

ジャーんって始まってしまって・・・。

しかも数が多いよ。


討伐許可証

なんとか終わりまして転職です。

日数制限あるのに沈んでしまったり・・・なめてました。

またカリブに戻り、あげあげ。


結果、


弾道学14

弾道学はR14まで上がりました。

カンスト見えてきましたね。


回避12

回避はR12です。

できればこれも最後まで上げたいですね。


貫通8

アイテムを開いてるときに上がりました。

貫通R8です。

もうちょい上げたいな。


戦闘59

戦闘レベル59です。

やったー、まずは目標の60もそこまできました。クラッカー


ここで、カリブのバッカニアはレベルキャップがかかってしまったので

まったり海事上げできるらしい、中南米へ旅立ちます。

次回は中南米編をお送りいたしますー。キスマーク