ちょっと前に達成しました | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

ちょっと前に達成しました

こんばんは、苺ちゃんです。いちご


8月になってますます暑さバクハツですが晴れ

水分をいっぱいとってすいかを食べて乗り切りたいと思います。


リオデジャネイロの勅命を達成した苺ちゃんは

新海域の街を発見してサンティアゴへGO!です。


インカ風味満載の新しい街では、インカの男女の普段着が売っていました。

もちろんさっそくご購入~。

サンティアゴに着いたらみんな着てましたね。目

インカなんかいい感じ?


苺ちゃんが着いたときはネーデルランドだけ達成してました。


パナマ運河勅命

軍人をしばらくしていたので冒険スキルはほとんどスキルブックの中なので

できるクエストが限られていましたが

ガンバリました。

って、でも片手ぐらいの貢献でしたが・・・。


で、ポルトガルも無事到達しまして

リスボンへ帰還して報告です。


パナマ運河許可証

パナマ運河航行許可&貸し金庫枠5個獲得です。

やったー、うれし~。クラッカー


ポルトガルに幸あれ

ポルトガルに生まれ約3年4ケ月・・・。

なんか、ポルでよかったーなんて思いました。合格


カリブの帰りに遠くに見えた小さめの船が急旋回してこっちに向かってきました。

ヤバメ?はてなマークなんて思ってたら赤い名前の高速ケベックです。叫び

しばらく追っかけられましたけど、大型スクーナーは逃げられました。

ほっとしましたー。DASH!

ウワサの高速ケベックこわかったです。

みなさまもお気をつけ下さいー。