中南米西岸勅命 | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

中南米西岸勅命

こんばんは、苺ちゃんです。いちご


海事上げを地道にしていた苺ちゃんですが、

Chapter4がアップされて、リスボンではインカのお洋服も見かけるようになりました。

そこで苺ちゃんも中南米西岸勅命をするべく、

冒険家に転職して船を大型スクーナーに乗り換えてGO!です。

ホントはもうちょっとあとでもいいかなー、なんて思ってましたが思い立ったので出発です。船


大型スクーナーは向かい風に強いですねー。


大型スクーナー40%up

40%up出ました。ショック!

スゴーイ速く感じます。ってか速い!DASH!


リオデジャネイロに着くといっぱい人がいました。


中南米西岸勅命

参加するのが遅くなって申し訳ありませんが、すでにポルトガルは到達していました。

で、このクエを受けて中南米西岸にGO!


中南米西岸クエ達成

クエ達成です。音譜

上陸地点の雰囲気は、やはり他のところとは違う感じです。


中南米西岸

こんな断崖絶壁を滝がごうごう流れていたり


中南米西岸2

つり橋を渡ったり。

それから、リスボンに帰ってブラにご報告~。


中南米西岸入港許可

中南米西岸の入港許可獲得です。

やったー。クラッカー

第一段階クリアーですね。

プラスで貸し金庫枠も5コ増えました。これは大きいですね。


なんか、久々に冒険したら冒険魂に火がついてしまった・・・かも。メラメラ

また、冒険したくなってきました。恋の矢