1つの目標達成 | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

1つの目標達成

こんばんは、苺ちゃんです。いちご


かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、

また書き始めたいと思います。メモ

よろしくお願いします。m(u_u)m


生産キャラのあいりですが、

どうしてもあのおっきな船に乗りたくて船

大砲を作っては売ってお金を作り

香辛料を買っては売り

地道な積み重ねで


交易64

交易レベル64になりました。

やったー。クラッカー

これであのおっきな船に乗れます。

生産キャラのあいりにとって、交易レベル64は1つの目標だったので

ホントうれしいですね。音譜

これで、憧れだった商用大型クリッパーに乗れます。

まずは材料つくりからですね。


そしてさっそく船大工転職クエ受けまーす。チョキ