早くも6月 | 苺ちゃんの気ままな大航海日記

早くも6月

こんばんは、苺ちゃんです。いちご


毎月、月初の誓いもうやむやに月に何回もブログの更新がされません・・・。

今月こそは・・・と今月も誓います。

苺ちゃんとあいりの思い出をつづらせてもらいまーす。メモ


苺ちゃんは地道にカリブでバッカニアをフルボッコにしています。ドンッ

フルボッコにされるときもありますが。ショック!


戦闘57

そのかいもあって戦闘レベル57です。

1つロワに近づきました。

やったー。クラッカー


突撃6

突撃R6になりました。

白兵スキルはほとんど突撃しか使っていませんが、少しずつこっちもレア収奪に向けてあげたいですね。


水平15

祝:水平射撃R15=カンストです。

砲術に次いで戦闘系で2つ目のカンストです。チョキ

長かったですね、道のりが。

これで上級士官から別の職業に変えてみようかなと思います。