ミッション | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね



パソコンを始めようとすると

占領されます

おまけに



爪研ぎ始めるしまつ……


今日は朝からスカイプで

夕方まで講座を受けてました


午前中は

『 ビジネス戦略 』

目から鱗なみの

なるほど~ 👀

と、みになるお話し盛り沢山⁉


午後からは

基礎をしっかり 徹底的に

をコンセプトに進めていきました


そうしていくなかで

それぞれのクリアにすべき

課題が浮上し……

出るわ、出るわ……💦💦

セラピストであれ

人間ですから

完璧 スーパーマンではありませんので

やはり色んなものを

本人が気づかないものも

かかえていたりするものです

なので

セラピスト自身も

ちゃんとクリアリングを

時々行わなければなりません

_______ということで

次回の講座まで

〈 ミッション 〉

課されました……💣(笑)


少し 小出しにすると

両手を軽く握り拳にして

顔の周辺に添え

例えば

こめかみの辺りに招き猫のように
添えたり


顎の辺りに両拳を添えたり

等して、可愛らしく💝

『……ぴょん』


みたいな感じ

う、わ~

ありえないぃ~⁉

でも 必要なのです……💦

やらねば❗という義務感

というよりは

恥ずかしいけど

やってみなきゃ✨

っていう感じかな……

なんとかミッションこなします

また、ご報告しますね🎵


以前頂いた



日々、成長しております💛

私も私らしく自然に

成長していきたいです