クリスマス | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

予報通り雪が降りましたね

つもりはしませんでしたが……


あと一週間で

クリスマス✨🎄✨

皆さんは

準備されてますか……?






✨🎄✨🎄🎅🎁✨✨🎄✨🎄🎅🎁✨✨🎄✨

私は……


小さい頃は

家の事情で

🍰ケーキをたべるだけで

さら~っと流してましたね…


なので

特別クリスマスに対して

思い入れというのはありません

あぁ~ そろそろクリスマスか…

みたいな、そんな程度……

周りの空気にのせられて

クリスマスグッズを

買ってしまう……

それはそれで楽しい🎵



そして

25日は  [ 🌕満月 ]

でもあります……

それと、その前の

22日  冬至

どちらも

〈  手放す  〉がテーマです


残り少ない 2015年

いっぱい い~っぱい
 
できる限り断捨離して

新しい年を迎えたいものです


上手く〈手放し〉が

なされると 
 
その分、新しい〈 可能性 〉

というスペースができ

いいものを引き寄せられる

そして それを信じて

どんどん 自分が望む方向に

進めていけるように

道がひらいていくと思われます

良い年を迎えたいですよね☆



今日は

ミルキーのお手入れの日でした



新しいトリートメントにしたら

手触りが

シルクのようで気持ちいい💛