ココナッツオイル | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

買い物をしていて
目に留まった品物……

『ココナッツオイル』

週刊誌などで
目にしてはいましたが

実際に
探してまで
使おうとは思っていませんでした

ところが
今日偶然
視界に飛び込んできました

せっかくだから
買っちゃいました




味は……ココナッツそのもの

クセはないし
食べやすいです


成分の〈中鎖脂肪酸〉とやらは

脂肪をすぐ燃焼し
エネルギーにかわるそうです

腸の働きを整えてくれ
体に溜まった便を排除してくれる
そうです

2週間継続して摂取すると
冷え性を75%解消してくれる
そうです

口に入れるのは勿論
身体にスクラブとして
使用するのもいいそうです


私は冷え性なので
是非試してみたいと思います⁉