美味しい食事 | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

久しぶりに
父と食事しました

秋田温泉
『りらっくす』さんの
お風呂に入り





少し移動して

『あっぱれ寿司』🍣
で、食事しました……



勿論、ビール🍻で乾杯

板さん、お勧めの

『マグロ三昧三巻盛り』

から始まり


『鶏肉豆乳鍋』

……あとは
お酒も進み
酔っぱらい

食べるのに夢中で

写すの
わすれちゃいましたぁ……

締めは

今、旬の

『鮭のあら汁』…

脂ののった鮭のダシが
最高でした……