骨盤浴セットをGETです☆ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

美人貯金様より骨盤浴セットの

よもぎ温座パットゆたんぽサプリをいただきました!!


ネットでプチ贅沢?


今日は温座パットを使っています☆


ナプキンみたいにこのパットを下着に貼るのグッド!

めんどくさくなくてイイドキドキ


韓国のよもぎ蒸しみたいな感じよね!!

おしりからじんわりあったか~メラメラ


これ痔のヒトにもたぶんよかばいラブラブ


若干草っぽいニホイがしますけど

骨盤周辺からほわーんとあったかくなって


慢性的に腰痛がある私ですが

いつもより不思議と楽です!!


そして!

普段低体温なあたくし!

測ったら34.9℃って・・・叫び今までで一番低いや。

どんだけ冷えてんのやろ!?

ありえんでしょ?!


これ使ったら35.6℃になりましたメラメラ


人並みになった(笑)

非常に私向きな商品です得意げ


ありがとうございました!!

次はドリンクのほうも試してみようっと(ΦωΦ)