デトハーブティですっきりすっきり~v(≧∇≦)v | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

モニプラさんよりイン・プレス株式会社 のデトハーブティのサンプルをいただきました!!


ネットでプチ贅沢?-デトティ

えぇ私の体はいらないものがいっぱい入っていますよ(笑)

毒素たっぷり蓄えていますよ~!

とっても試しがいがあるお茶、いただきましたにひひ


すいちょは食べる

でもキレイ・・・・・アップ


とす○っと宣言のCMの熊田曜子さんのように言われたいDASH!


で、夕べのみましたコーヒー

ブルーベリーっぽい感じの香りぶどう

超癒されております~ニコニコ


ハーブっぽい独特の青臭さが無くって飲みやすい☆

私はがっつり効果重視ってことで

1包を500mlのお湯で煮出しました。

ネットでプチ贅沢?



ちょっと濃く出しすぎたかもあせる

翌朝快腸すぎまして・・・・


おでかけしにくいんですが(笑)

あ、でもハライタではありませんべーっだ!


今ようやくお腹が軽ぅぅぅぅぅぅぅくなりましたチョキ

凹んだばいラブラブ!


お休み前にお勧めいたします☆


イン・プレス株式会社ファンサイト応援中