☆当選☆だしパック使いきり~( ̄ー+ ̄) | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

愛菜倶楽部様よりさっぱりだしパックいただきました!



ネットでプチ贅沢?


食塩無添加厳選素材の本格だしパック【さっぱりだし】愛菜倶楽部

おいしいだしが効かせれば、塩分控えめでも美味しく感じるのでイイですよ~キスマーク

こちらはいりこだしベースのさっぱりおだし。

お味噌汁に使いましたドキドキ


無類の味噌汁ぶっかけごはん好き次女、

母の分まで飲んでしまいましたが・・・叫び



ってな具合で美味しさ実証済みです(笑)

だしとったあとのパックがもったいない(笑)


中身出してお好み焼きにいれちゃったてへ

残さずいただきましたべーっだ!


セコいとか言わないで・・・・しょぼん




本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中