激辛道場ビーフカレー当選♪ | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪


ネットでプチ贅沢?
いただきました!激辛カレー☆


激辛

激辛道場のビーフカレーです!!



我が家はチビッコがいるので 普通、カレーは甘口。

すいちょは辛いのが好きなんで、

チビたちの分を取り分けたら一味とカレー粉をたっぷりかけて旦那と食しておりますドキドキ


さぁ、こちら、辛党が唸る激辛ソースをだしている日本食研さんのカレー、いかがなもんでしょ?



ネットでプチ贅沢?




ひぃ~(声が出ず)



ウン、相当辛いわ・・・メラメラ


旦那ちゃんがよく食べてるレトルトカレー、LE○の10倍より辛い・・・メラメラメラメラ


食道が熱い(笑)


水っ!!!すいちょにお水をぉっあせる



頼りないすいちょに代わって、

より辛党の旦那ちゃんが試食。


旦那ちゃん、号泣ならぬ号汗(笑)


ですが、「おいしか!!」とペロっと食べたよ・・・叫び


すっげぇ・・・目


ナメてました、激辛道場様・・・


すみませんガーン


超激辛大好きさんにオススメいたしますメラメラ



激辛ファンサイトファンサイト応援中