おむすびまんのおむすび | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

朝ご飯作ってる時に、
「お弁当食べる」と言うチビ丸の為に
朝ごはんをお弁当風にした

{787BE023-4C08-41D4-B02D-91BCEFF9AA89:01}
緑の野菜もなく、冷蔵庫も空っぽだったので超簡単なお弁当だけど。
そして、実家はお弁当箱ないから 野田琺瑯のに入れた 笑


おにぎりは、ayaさんの真似しておむすびまんにしてみたよ
おむすびまんに似てるかどうかの危うい出来になった右は絶対おむすびマンじゃない滝汗
ソーセージもなくて、鼻はシャケを丸く切ってみた…シャケを丸く切るのは難易度高いなガーン




「チビ丸ー!お弁当出来たよー」と、読んだら大喜びで寄ってきて
「お!なんか、お!なんか、アンパンマンみたいニコニコ」と言ってたラブ

最近「〇〇みたい」と例えるのか流行ってるニコニコ
何でも「〇〇みたい」って言う。
ばぁばとお風呂に入ってて、ばぁばの脇腹見て「ドーナツみたい」と言ったらしいニヤニヤ




「おむすびまんだよ」って言ったら
{294C8931-E951-4DC2-9822-2438A30CBF4F:01}
「おむすびマン。」と、考えちゃった 笑

そして、おむすびマンには目もくれず、「かっまろー!!」と
{6F9042BB-5CB5-4D62-8C5A-8D88BBFCFFBF:01}
卵を平らげましたよ。
残念笑い泣き
でも、また作ってみようっとラブ


☆ラクマ☆
招待コード
9oF5Xwb7
100円分のポイントがもらえます!

☆メルカリ☆
招待コード
JBBQZH
300円分のポイントがもらえます!