アーティエクストラクリーム | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

冬は乾燥し過ぎて、化粧しててもカサカサ、お風呂上がりにお手入れしてもパリパリしちゃう超乾燥肌のなんりです。

乾燥対策の為に

アンサージュ  アーティエクストラクリームを使ってみました
{C14C555E-126C-405B-A137-B5BBEF4AFAF5:01}

アンサージュの特徴といえば
「アーティチョーク」
{09D183C1-9663-484C-90C9-5CED678DAF2E:01}


西洋ではハーブとして親しまれていて、フランス料理では食材としても知られていますウインク

そんなアーティチョークには
シナロピクリンという成分を豊富に含んでいます照れ
肌にハリや潤いを与えキメを整える美容効果が期待されますウインク
毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスに加え、お肌にハリを与える月桃葉エキス、水分を抱え込み潤いを保つセラミドを配合してます。
 毛穴の目立ちにくい美しい素肌に必要なキメを整え、ハリ・潤いを与えるクリームが、毛穴エイジングにさらなるアプローチをしますニコ 




使い方は
肌のお手入れの最後に、パール一個分を手に取り
乾燥が気になるところを中心に馴染ませますラブ


実際につけてみましたドキドキ
{B975785C-6883-466C-9FA5-D67A1304BE7F:01}
さらっとしてるテクスチャーで、ベタ付かないけどしっとりした付け心地。
{E83B62D9-E7F0-420E-AA38-014C5887B5CA:01}
もっちりした感じになりますニコニコお風呂上がりにつけると、いつもの乾燥の感じがしない!
普段は、化粧水と乳液つけてもしばらくすると「あれ?化粧水つけたっけ?」と思うくらいカサカサしちゃうけど、このクリームをつけたら ずっとしっとりしてて嬉しかったラブ

驚くくらいしっとりと潤った状態が長く続きますニコニコ
ちょっとお値段高いけど、このしっとり感は病みつきです(o^^o)

 
アンサージュファンサイトファンサイト参加中ansage(山田製薬株式会社)