最近作ったもの | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

以前作ったリンゴジャムがあっという間に終わってしまったので、また新たに作りました。

いっぱい作ろうと思ったのに、切るのが面倒くさくなって リンゴ3個分だけになった。
3個分で750g位だったかな?
今回パット5割位の砂糖を入れました



半日位放置して、20~30分煮詰めました。
{F68970F3-6E69-4DC8-8FF3-790DF5B287FA:01}
家にあるのが三温糖なので、どうしても見た目が良くない…
でも、前回より短めに煮たからドロドロしてなくてお母さんのリンゴジャムに近い味になった
{AFB4B64A-03A4-4DED-8155-BB482DA9D2AD:01}
結構沢山出来たと思ったのに、3瓶分でした。

最近ハマってるホットサンドに挟んでみました
{D55E0B94-92D3-4EDA-BC50-78E5BE39E71F:01}
ジャムを沢山使うから勿体無いけど、チビ丸も喜んで食べてくれた



それと、友達の家に遊びに行った時に 
お昼ご飯作ってくれると言うので
手ぶらも悪いなと思って
スイートポテトとミートパイを作っていきました
{D1EA6EA1-D553-473F-BC3D-D1A9568025D6:01}
このミートパイは、男子ご飯の新春スペシャルでやってたのを真似てみたんだけど
とーーーっても美味しかった爆笑
旦那にも作ったら大好評でしたラブ

私のレパートリーに追加しようと思いますドキドキ 


☆ラクマ☆
招待コード
9oF5Xwb7
100円分のポイントがもらえます!

☆メルカリ☆
招待コード
JBBQZH
300円分のポイントがもらえます!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO