皮膚赤外線体温計 DECO | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

{981DCEAA-5D0C-4231-A890-318AFF241964:01}
タッチでらくらく体温計
皮膚赤外線体温計 DECOを使ってみました。
なんと、こめかみにあてて1秒で体温が計れるそうですニコ
{A111F87D-DBDB-4596-94C1-4A3C71FCEAFB:01}

スタンド付きですニコ
しかも。体温だけじゃなくて室温も測れちゃう!!
でも、部屋に置いとくとチビ丸にイタズラされるので押し入れにしまうから使わないけど。
 
{2B931DC7-1393-4207-9D53-435EBC9809D7:01}
30秒たつと、オートオフ機能が働くので、それも便利ラブ
つい電源切るの忘れたりするから、オートオフついてると本当助かる。


マークは結構分かりやすい
{4E7F4F8A-58B0-46F2-BEE9-348A31C074AF:01}
音が鳴らないサイレントモードもあるから、夜計るときはいいかも! 




さっそく測ってみた
ラブ

{3106B119-ACF5-405F-B641-9D5D4C834E1A:01}
こめかみにあてて、
{A2D3F523-54DC-437D-8A5D-04D2D53DBD77:01}

裏のスキャンボタンを押して、1秒で計測完了!
早くて素敵ニコニコ
{345AF2DD-2DC1-43DB-B72C-269A123FEEAC:01}

36.1°Cでした!

私も測ってみました。
{7D5811CB-F171-4C41-B56A-863BEA423E37:01}
楽しくて5回位やってみた 笑

チビ丸、今は大人しく測らせてくれるけど、体温計嫌な時期があって…毎日測るの大変だった。
その時に欲しかったなぁチュー
またモモが保育園行き出したら毎日体温測るから、そしたら大活躍してくれそうラブ


BabySmileファンサイト参加中